ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年2月20日金曜日

Dehen"Striped Crew-Neck Sweater"

底冷えの金沢の2月....終日晴天の日がありましたか....定かではございません(笑)
まだまだウールは手放せない季節。
こちらも先にご紹介の天然の高機能素材と呼ばれるウール 、同素材の愛用Dehen
 "Striped Crew-Neck Sweater" 創業当初より造り続けている,ヘヴィーウェイトニット。
ストライプの編み込みがファッション性も高く,単体での着用はもちろんのこと,
あえて着丈を長めの設定にしてあり,バイクや自転車に乗る際の前傾姿勢でも腰回りが出ず,暖かく,身体にフィットするクラシックパターンのセーターですのでインナーにも最適。
2シーズン,かなりの頻度の着用ですが1度もクリーニングしておりません。
これは先の 天然の高機能素材と呼ばれるウールのリンクをお読み頂くと
ご納得かと思われます!!!


DEHEN Kanazawa 寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。