ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年2月25日水曜日

Holiday





久々に晴れの休日、お客様とのと里山海道をひとっ走りしてきました。
道中には砂浜、波打ち際まで自動車・バイクの走行が可能な道路として有名な
千里浜なぎさドライブウェイがあり、"CHIRIHAMA" SANDFLATS SPEEDWAY 
というヴィンテージバイクとHOT RODのレースイベントが開催されている場所
もあります。



 そして昼食はココ、こはん処 一歩!海の幸を堪能してきました!
丁度お昼だったからか平日なのにお客さん並んでいました。
入った瞬間、支度中の看板に切り替わり滑り込みセーフでした。笑 


お腹を満たし、最後に冷えた体を足湯で暖めてきました。
能登地方には和倉温泉とゆう温泉地があり旅館や足湯の施設が多く、
バイカーの方々にはオススメです。
 

晴れとは言え、やはり海沿いの風は冷たかったので
ハイトが長めのブーツで足元はバッチリでした!

 

石川県にお越しの際は是非行ってみてください!



WESCO Kanazawa 亀倉


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。