ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年5月6日水曜日

GOU SHIBATA STUDIO × Lynch Silversmith

ゴールデンウイークも最終日となりました。皆様はどんな思い出を作られたのでしょうか?

僕は、神戸のLynch Silversmith(リンチ・シルバースミス)さんにて5日と本日6日の2日間にわたり開催されたイベント、"GOU SHIBATA STUDIO VIEWING 2DAYS at Lynch Silversmith"へ行ってきました。




店内には、オールドメディアである油絵により現代を表現し、"カスタム"というバイクやファッションを中心とした自己表現を絵画に映し出すアーティスト柴田 剛氏の作品が数多く展示されており、どの絵画も興味深くじっくり楽しませて頂きました。








手間を惜しまず作り出される作品に圧倒され、心地よい風が流れ海が見えるロケーションでの贅沢な時間はあっという間でした!!

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。