ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年5月15日金曜日

SULLIVAN GLOVE

去年4月から休日を中心に農業体験,研修を石川県の支援を受け1年受講しておりました。
無事,色々ありましたが...(笑)卒業となり,農作物おもに野菜ですが基本中の基本は叩き
込まれ良い体験をさせて頂きました。もちろん作業中の足元はウエスコブーツでした。

もう一つ,1年通しての相棒は 『サリバングローブ』です。
モーターサイクルのみだけでなく,用途を問わず使い分けできるほどモデルも豊富です。
ウエスコと同じオレゴンの地でメイドインU.S.A.のハンドメイドグローブを製作し70年以上の歳月をその製作・改良に打ち込み突き詰めたグローブ。おろしたその日から抜群の
フィット感を実感でき,しっとりとしたレザーが手と指全体を包み込みます。
この1年かなりなヘビーな使用でしたが,裂けやトラブルもなく,なんともいえない経年が
何か物語を感じさせてくれます。
-THE CASCADIA GLOVE-
このモデルはサリバングローブの中で最もシンプルなデザインです。レザーはディアスキンを使用しており、1年を通してご愛用頂けます。


DEHEN Kanazawa 寺田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。