ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月24日金曜日

Custom Sample "J.H.Classics"

今日はWESCO大阪よりJ.H.Classicsのカスタムサンプルのご紹介です!
モデル特有のパターンを活かし、フォーマルなコーディネートにも合わせやすいバーガンディードメインとブラックタイドメインのツートーンで仕上げられたこちらのJ.H.Classics。
つま先部分にはドレスアップ効果が高く、さらにブーツ本体の耐久性の向上にも一役買ってくれる"Dress Toe Cap"を装着し、アイレットには使用による経年変化が現れやすいブラス(真鍮)を選択。仕上げにエッジカラーをブラウンとしたことでエレガントな面とクラシックな面、両方を併せ持ったまさに高級感漂うブーツとなりました。
そして、何より油分を多く含んだドメインレザーでのツートーンということで履き込まれた時の経年変化もとても楽しみなブーツです。これからどのようなコントラストが生まれるのか、随時このブログでその変化をご紹介できればと思います。
まだまだカスタムサンプルとしては数少ない"Dress Toe Cap"ですが、組み合わせ次第では
幅広い分野で活躍できるカスタムオプションではないでしょうか。
今回のカスタムはまさにその好例といえる組み合わせだと思います。
是非、参考にしてみてください!


CUSTOM J.H.CLASSICS
Leather / Black Tie Domain&Burgundy Domain
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / Black
Thread Color / White&Brown
Lacing / Regular
Eyelets / Brass
Others / Dress Toe Cap,Brown Edges


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。