ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月19日日曜日

My WESCO! / OSAKA

WESCOを手に入れてから約1年半ぶりにWESCO大阪へご来店。
以前、バイクで林道を走行中にバランスを崩してしまい、右足がバイクの下敷きになってしまったというお客さん。体はなんとか大きな怪我を免れたとのことで一先ず安心しましたが、とてもショッキングな出来事でした。
お客さん曰く『このブーツを履いていなかったらどうなっていた事か…。』
画像でも分かるようにつま先から甲部分にかけての細かい切り傷や、足を抜こうとした際にできたであろう深いこすれ傷など。その当時の凄まじさを物語っています。
バイクに乗る時は必ずこのBOSSに足を通すというお客さん。
『守られる』って本当に何ものにも代え難い安心感がありますよね。
この日は、日々の使用によるオイル抜けのケアとこれからも安心して履いていただけるようにブーツ本体の点検、簡単なメンテナンスなどをさせていただきました。

さすがはウエスコ!
少々の傷は残ってしまいますが、足元を守るブーツとしての役目をしっかりと果たし、オーナーもこれまで以上に信頼のおける存在(ブーツ)となったことでしょう!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。