ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月17日金曜日

"Robert William” 初日

本日の東京は台風の影響で降っていた雨も昼には止み、嘘みたいに穏やかな晴天となりました。この日差しを浴びるといよいよ『夏本番』ということを実感しますね!そこでここからの数ヶ月、僕はこのブーツで過ごしたいと思います!!
ローカットモデルの新作として登場したばかりの"Robert William"。ワークブーツのクオリティはそのままに、少しドレスよりなディテイルも併せ持つWESCOの中では異端児的な存在(笑)といったところでしょうか?他のモデル同様、様々なカスタムオプションが用意されているのも魅力です。
では早速今から履き込みます!経年変化がどう進むのか、非常に興味が湧く部分でもあり、またこちらでもご紹介できれば。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。