ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年9月19日土曜日

シルバーウィーク突入!

いよいよシルバーウィークに突入しましたね!
本日はこちらのサリバングローブ"Rocky Mountain Elk"が立て続けに売れていき季節の変わり目を感じております。さらに購入頂いた中には女性のお客さんも!
このモデルは女性や手が小さい方向けにXS(7)サイズも用意していますので安心です!加えてエルクレザーは分厚いながらも吸い付くようなフィット感が心地良く、そのお客さんも始めは他のモデルを検討中でしたが、こちらを試着すると即決でした(笑)。この感覚を味わったことの無い方は是非店頭で体感してみてください!

*尚ウエスコ恵比寿店ではゴールドカラーのM(9)が完売してしまいました。
近々補充致しますのでよろしくお願いします。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。