ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年10月1日木曜日

お知らせ もろもろ...

秋雨とともに気温も下がり、間もなく訪れる冬に備えてウエスコ恵比寿店では定休日の昨日、エアコンを新調、交換工事しました!以前よりもパワーがあり寒冬が来ても、来年に猛暑が来てもへっちゃらです!!
そして今回お客さんからご注文頂き入荷したブーツの中でも特に目に止まったのがこの3足!
ローカットモデルがレザー違いの同じ仕様で揃いました。詳細は今後の"Custom Sample"にご期待ください!
そしてそしてさらにこちらが本日公開されています!
まだまだ履き込んだサンプルが少ないバーガンディードメインレザーの経年変化も垣間見れますので是非チェックしてください!
http://www.hotbikejapan.com/wesco-catgory/wesco-interview/ep36/

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。