ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年1月24日日曜日

My WESCO! "Packer"

2011年に日本限定で発売された"FLIGHTMASTER"に惹かれ、カスタムオーダーされたこちらのPacker。レザーに光沢のあるブラックタイドメインを使用し、エッジ(ソール側面)、レース(靴紐)にはブラウンカラーを選択。そしてヒールの形状には"WesternHeel"と呼ばれる形を選ばれたことで、とても高級感漂うクラシカルな仕上がりになっています。

納品させて頂いてから約半年ほどが過ぎました。
『なかなか毎日とはいかず、週に1、2回しか履けてないんです。』とのことでしたが、時間を掛けてじっくりゆっくり育てていってくださいね!
さらなる経年変化を楽しみにお待ちしています!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。