ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年4月23日土曜日

サリバングローブ 衣替え

朝晩はまだ肌寒さを感じる日もありますが、もうすっかり暖かくなりましたね!
 僕はグローブを冬用に使っている防寒性の高い右の「ELK MITTEN」から春夏秋と3シーズン対応出来る左の「ROCKY MOUNTAIN ELK」へと衣替えをしました!
 この「ROCKY MOUNTAIN ELK」の特徴はなんといってもエルクレザー!ヘラジカやムースとも呼ばれ体長3メートルにもなるシカ科最大種の貴重な革です。ディアスキンよりもかなり肉厚でふんわりとした質感、しなやかな伸縮性に加えて耐久性も高く、何より安心感が他とは違います!
バイクの操作性もばっちり!この感触は是非店頭で手に取って感じて頂きたいですね。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。