ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年4月29日金曜日

BOOT OPTIONS -Heavy Stitching-

こちらは、ウエスコブーツの魅力の一つ"ステッチダウン製法"で使われているヘビーステッチです。殆どのモデルの標準色はWhiteで、その他にもカスタムカラーを合わせると全9色から選択できます!2010年から始まった日本限定色のKing Blue、Shoe Red、Gingerも今となってはすっかり馴染みのカラーとなってきました。
ウエスコブーツの制作時に使用するヘビーステッチ
オーダーの際、先に決まっているレザーカラーや他の仕様との相性でチョイスしていく流れが多いですが、中には好きなステッチカラーからブーツの仕様を決めていかれたり、愛車のボディーカラーに合わせたり、応援しているスポーツチームのイメージカラーを選ばれたりなど、オーダーをお伺いしていて話が盛り上がる事が多いカスタムだと思います!
ウエスコブーツの制作時に使用するヘビーステッチ
店頭にご来店頂くとステッチサンプルで好みのイメージをご覧いただく事もできます。是非ご利用下さい。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。