ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年4月10日日曜日

CHECK YOUR GLOVE SIZE...

お花見のシーズンはあっという間ですね!そして、来月にはGWを控えツーリングの計画をお考えの方も多いかと思います。そこで本日は、サリバングローブをご検討中のお客様へ、おおよそのサイズが解るこちらを紹介します!
サリバングローブのサイズが確認出来るシート

お試しになって頂くには、先ずこちらをA4サイズにプリントアウトしていただきます。その際、ほとんどの場合デフォルト設定で大丈夫ですが、念のためイラストの左側に記している矢印の上下幅が4"インチ(センチに直すと約10.1㎝)になっているか確かめて下さい。
そして計り方は、親指と人差し指の間の丸い印にペンを置きそこに合わせ手を置いて下さい。8=Sサイズ、9=Mサイズ、10=Lサイズといったように目安サイズを確認いただけます。
参考までに、このシートで計った僕のサイズは9〜10の間でした。そして実際に使用しているのは肉厚なエルクレザーのモデルで10、しなやかなディアースキンレザーのモデルで9となります。

●WESCO JAPANオンラインショップ《サリバングローブ》
※SOLD OUTの商品につきましては近日中に入荷がございますので、もうしばらくお待ち下さい。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。