ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年7月11日月曜日

Custom Sample "Jobmaster"

夏日でもヘビーになり過ぎずさらりと履けそうな"Jobmaster"を紹介します!
トップフェイシング(履き口)の赤がポイントのウエスコ ジョブマスター。バーラップレザーの経年変化も楽しみ。
 レザーはバーラップの表革。ラフアウト(裏革)でのオーダーが目立ちますが、アメ色に変わる独特の経年変化が楽しめる表革もオススメです。さらに今回はライトウェイトステッチ(細番手)をニッケルカラーとしステッチをさわやかなホワイト系で統一。そしてポイントとしてインパクトのある履き口はレッドのトップフェイシングです!
現在レッドレザーはライニングとしての使用は不可ですが、トップフェイシングのみであれば使用可能です。トップフェイシングはもちろん他の様々なレザーカラーにも変更出来るので組み合わせを考えると構想が膨らみ奥深い部分です!
オーナーさんはのちにレッドのレザーレースを装着されるとのこと。そちらも表情ががらりと変わりまた違った楽しみが広がりますね!

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Burlap
Height / 8"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Nickel
Lacing / Lace-To-Toe
Eyelets / Nickel
Others / Top Facing : Red

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。