ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年8月4日木曜日

Custom Sample "Boss"

プルオンブーツから"Boss"の紹介です!
バーガンディーレザーでカスタムされたウエスコのボス
初期バーガンディーレザーでカスタムされたBOSSです。レザーは2008年からスタートし、不動の人気を誇るバーガンディーカラーの表革を使用。やや光沢が強く落ち着きあるワインレッドカラーは、本格的なワークブーツでありながら高級感を上げファッション性の高さも得られます。
履き口までの高さはスタンダードの11インチハイト。使い込むとシャフト全体が少し低く馴染み、程よいホールド感でとても人気がある高さとなります。
1950年代のウエスコブーツに使用されていた物から型をおこしたブラスローラーバックル

また、1950年代のウエスコブーツに使用されていた物から型をおこしたブラスローラーバックルや、定番のビブラム#700ソールとの組み合わせにより、シンプルながら配色のバランスが整った拘りのあるカスタムボスに仕上がりました。
STYLE BGD7700700
Leather / BGD
Height / 11"
Sole / #700 VIBRAM
Buckle / Brass Roller
Thread Color / White&Brown
Others / BossToe

💻オンラインストアで見る

こちらの商品に使用しているバーガンディーレザーは現在オーダーして頂ける
レザーとは異なりますので、こちらの在庫品ををもって販売終了となります。
サイズは"US 8 1/2E"で現在WESCO大阪店でご覧いただく事も可能です。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。