ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年8月23日火曜日

Custom Sample "Jobmaster"

レースブーツからJobmasterの紹介です!
爽やかなグレー色のスレートレザーに、本モデル最短となる6インチ丈が特徴となるジョブマスターです。レーシングパターンは3つある中で唯一外羽式となるレギュラートゥを選択。適度なフィット感が長時間使用にもストレスを感じにくく、つま先にパーツの重なりがないため屈曲性も良好です。
ラフアウトレザー(裏革)にする事でカジュアルに、またアイレットやステッチ、ビブラム#1010ソールを同色にまとめた事で複数のカスタムを取り入れながらも、自然で使いやすいカラーリングになりましたね!
と、その分グッと存在感が出ているネイビーレザーライニング。トップスやボトムスでも好配色とされるだけあってブーツでも相性抜群です。
さらに、定番のナイロンレースの他に、ホワイト、ブラック、ネイビーと同調するレザーレースだけでも3色もありブーツのイメージチェンジも楽しめる、仕様それぞれの繋がりが奥深いジョブマスターに仕上がりました

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / SLATE Rough Out
Leather Lining / Navy 
Height / 6"
Sole / Vibram #1010 
Thread Color / White&Nickel
Eyelets / White

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。