ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年8月29日月曜日

【Work Shop "My WESCO!"】
 次回は9月18日(日)開催!

定期的に行なっているメンテナンス講習会。次回は9月18日(日)に開催!
WESCO JAPAN大阪にて2回目の開催となったメンテナンス講習会。
ブーツのお受け取りとあわせてご来店頂いた方やツーリング帰りに寄って頂いた方、
またバイクでの使用で油汚れが気になっていたという方など、本当にたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました!

定期的に行なっているメンテナンス講習会ですが、次回は9月18日(日)の開催です!
WESCO JAPANのスタッフと一緒に、愛用しているウエスコブーツをケアしてみませんか?
普段あまりメンテナンスを行っていないという方や、この方法で合っているのか分からないという方、レザーの種類に合わせたケア方法をお伝えしています。是非、お気軽にご参加ください。

日時:9月18日(日) 午前11時〜20時
場所:WESCO JAPAN大阪 06-6783-6888
   大阪府東大阪市高井田西1−1−17 💻 地図を見る

※上記営業時間中であれば、いつお越し頂いても構いません。ご不明な点などあれば、お気軽にご質問下さい。

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。