ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年9月27日火曜日

Custom Sample "Johannes"

新たなモデルとしてラインナップに加わっているレースブーツ"Johannes"(ヨハネス)。
カスタムも含め詳しく見ていきましょう!
ウエスコ製レースアップブーツの新作ヨハネス。オリーブレザーでさらに新鮮。
 レザーはオリーブのラフアウト(裏革)。ジンジャー&シューグリーンのステッチもベースカラーの個性を引き立てます!つま先の形状はMP Toe、丈は7"インチハイトというのがこのモデルのスタンダード、加えてカウンター(かかと)とクォーターが一体型というのもすっきりとした綺麗目な印象に映ります!
続いてハードウェアにも注目。通常他モデルの7"インチハイトでは紐を通す金具の数は7個。しかしこちらはひとつ多い8個でオールアイレットというのも特徴となり、さらにドレス感がアップしています!
  標準装備となるレザーライニングにはタバコを選択。履き口のタバコカラーとエッジ(ソール側面)カラーのブラウンとの調和もお見事です。では早速お受け取り&ご試着!
 足を通すとさらにブーツが活きてきますね!お客さんも「いいなー!」、「チノパンなんかにも合わせてみたい!」と気に入り喜んで頂いたご様子。
ちなみに付属してくるフォルスタンを通しても雰囲気抜群です!

CUSTOM JOHANNES
Leather / Olive Rough-Out
Height / 7"
Leather Lining / Tobacco
Sole / #232 VIBRAM
Thread Color / Ginger & Shoe Green
Hooks & Eyelets / Brass
Others / Brown Edges

と、おまけ画像。こちらのお客さんへ3週間ほど前に納品したベジタンレザー、ますます経年変化が楽しみになってまいりました!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。