ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年9月18日日曜日

Indian Boots "Goat Skin Boss" 入荷予定!

今期の限定モデルとして誕生したウエスコ版インディアンブーツ、"Goat Skin Boss"がいよいよ今週半ばを皮切りに続々とWESCO JAPANへ入荷予定です!!

今回もJapan Limited Modelならではのクオリティーを存分に味わって頂ける仕上がりとなっておりますので、是非楽しみにしていてください!
つきましては、ブーツ到着と同時に1足1足入念な検品作業を行ない、基準をクリアしたものから順に全国のウエスコユーザー様の元へお送り致します。
2016年ウエスコジャパン限定モデルとして誕生したウエスコ版インディアンブーツ、ゴートスキンを使用したカスタムボス。
さらに入荷予定のブーツの中にはWESCO JAPANストック分としてオーダーしていた数足も含まれており、今把握しているサイズはこちらからご覧頂けますので是非チェックしてみてください!
また、「履き心地を確かめたい」、「自分の足に合ったサイズのものを履いてみたい」などご要望があればもちろん店頭にてそれぞれのサイズでご試着も可能です。
ウエスコ版インディアンブーツは、後にも先にも今回限りの限定モデルです!
是非、この機会をお見逃しなく!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。