ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年9月4日日曜日

My WESCO! "Boss&Jobmaster"

カスタムフィットで制作された写真左は9インチハイトとしたウエスコ製カスタムボス。写真右はオーディエンスに人気急上昇中のブラウンドメインレザーを使用した8インチハイトのジョブマスター。
本日のお受け取り。
同じタイミングでのオーダーでしたが、先日納品をさせて頂いた写真右のお客さんよりも少し遅れて納品となったこちらは"Boss"。
足型を取り、木型からおこす"Custom Fit"をご指定頂いていたので通常納期よりも少しお時間を頂いていました。
フィッティングも問題なく、「エンジニアブーツは革が硬いイメージがあったけど、これなら履ける!」と今日はそのまま履いてお帰りになられました。
これからもっともっと履きやすく、徐々に自分の足に馴染んでくれますのでこれから気付く変化が楽しみですね!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。