ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年9月8日木曜日

『WESCO金沢 Newディーラーのお知らせ』


来たる9月18日にリニューアルオープンを予定しているWESCO金沢ですが、ウエスコブーツをご購入頂いた全てのお客様に対し、末永くより地域に根ざした質の高いサービスを行うことについて、検討を重ねて参りました。
同時に、オレゴン州スキャプースという小さな田舎町で黙々とブーツを作り続けているWESCOの世界観を、ご来店頂いたお客様にも体感して頂きたいという想いがあり、それらの理想を体現すべく新たな場所で新しいウエスコ金沢を再開したいとの考えに至りました。ついてはそれまでの準備期間として、北陸を中心にバイクやスケート・音楽・ワーク・ストリートといった様々なカルチャーを第一線で発信し続けているshop【SKANDA】さんにて、9月18日よりディーラーとしてウエスコ金沢の業務を引き継いで頂きます。店頭では専門知識を持ったスタッフが常駐し、カスタムオーダーをはじめ数多くのウエスコブーツを手に取りながらご覧頂けるほか、アフターケアや修理の受付など、これまで以上のカスタマーサービスを提供致します。
また、当日はオープニングレセプションを兼ねた展示&受注会を開催致します。イベント中にウエスコブーツをご購入ならびにご注文頂いたお客様には特製マグカップのプレゼントも予定しておりますので、是非この機会にお立寄り下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

WESCO金沢 オープニングレセプション
日時:2016年9月18日(日)12時~20時
場所:SKANDA
石川県金沢市竪町12番地
電話:076-222-5677

※ご不明な点はWESCO JAPAN 06-6783-6888までお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。