ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年3月7日火曜日

Custom Sample "Boss"

長年の製作で培われたノウハウが詰まったスタンダードをベースに、強度や経年変化が魅力のローラーバックルを中心にカスタムされたBossの紹介です!
レザーはオイルドカウハイドの表革で、定期的なメンテナンスを繰り返しながらじっくり履き込んでいく楽しみがあります。そして、バブルトゥとしたつま先や1枚革のシャフトがクラシカルで、経年変化もシンプルに引き立つことでしょう。
ローラーバックルはブラス(真鍮)。ヘビーステッチはトーンを落ち着かせエッジはブラウンと、それぞれのカラーリングも見どころです。是非参考にしてください!
STYLE BK7700100
Leather/ Black
Height/ 11"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ -
Buckles/ Brass Roller
Thread Color/ Khaki&Brown
Others/ Brown Edges

ウエスコジャパン直営各店では、様々なモデルや仕様を経験したスタッフによるアドバイスのもとカスタムオーダーのご注文を頂けます。是非ご来店いただきイメージをお聞かせください!

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂けるストックブーツと、オーダーメイドのご注文も承っております。ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。