ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年4月7日金曜日

衣替え!

東京も気温が20℃を越えすっかり春の陽気。少し開花が遅れていた桜もちょうど今が満開の見頃ということで先日の定休日はお花見に行ってきました!
桜が綺麗なのはもちろんですが、天気も快晴で久しぶりに暖かい太陽の光を存分に浴び、気持ちの良い休日を過ごすことが出来ました。ヘビーアウターの出番が無くなり、グローブもインナーフリースの無い"Rocky Mountain Elk"がちょうど良い季節ですね!
僕にとっては春から秋口にかけて一番活躍するグローブです。肉厚なエルクレザーならではのホールド感が心地良く、ついついアクセルを開けたくなりますが、春の交通安全運動中でもありますのでみなさんくれぐれもご注意を!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。