ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年4月11日火曜日

WESCO 100th Anniversary Medal

オンラインショップでもアニバーサリーメダルの予約受付をスタートしましたので、改めてこのアイテムの紹介をします!
WESCOの100周年を記念した、Sterling Silver製メダルです。製作は自身も大変なウエスコラバーである、Lynch Silversmithにお願いしました。
20世紀初頭のモーターサイクルレースで与えられたトレードコインをデザインソースに、表面にはWESCOを代 表するモデル「BOSS」と100のレリーフ、裏面には創業当時から続くWESCOロゴが備わります。
また、トップストラップには耐久性に優れた WESCOのオイルドレザーを使用しました。
何年も履き込んでいる様なBOSSの表情に暖かみのあるメダルの形状が合わさり、ずっと触れていたくなるような、そんなメダルとなりました。
こちらの商品は、受注による限定生産となります。

💻オンラインショップで見る

【お問い合わせ先】
WESCO JAPAN 06-6783-6888

WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。