ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年5月23日火曜日

WESCO恵比寿店 祝10周年キャンペーン!

東京1号店としてオープンしたWESCO恵比寿店は今年で10周年を迎えます!
この節目を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまからのご支持の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。
そこで、明後日5/25(木)よりWESCO恵比寿店、並びにWESCO大阪店、WESCO世田谷店にてブーツをご購入、またはご注文頂いた方に数量限定でプレゼントをご用意しました!
WESCOと同じくオレゴン州にてMADE IN U.S.A.に拘り1920年より操業を続けるニッティングカンパニー『DEHEN』社のポロシャツです!クラシックピケのコットン100%生地をベースにさりげなく裾の後ろにロゴワッペンがあしらわれたシンプルで飽きのこない仕様。もちろん拘りのアメリカ製です!
 カラーはアッシュとネイビーの2色、サイズはS〜XLを準備しています。
これからの季節に即戦力で重宝すること間違い無しなポロシャツ。サイズや数に限りがございますのでお早めに!

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。