ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年8月1日火曜日

ありがとうございました!

先日行なわれた『THE OREGON TRAIL 3rd at SEMBA』では、近畿圏内はもとより遠方からも沢山のお客様にご来店いただき、大変楽しいイベントとなりましたことを心からお礼申し上げます。ありがとうございました!そして、関係者やスタッフの皆様、お疲れ様でした。


また、30日早朝に行なわれた恒例のモーニングランは僕も参加しましたので、スタート前に集まった車両を中心に撮影させていただきました。









 


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。