ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年8月23日水曜日

The Style Sample "Boss"

今回のスタイルサンプルはかかとが低く見た目もハードにならず、スニーカーに近い感覚で履けるトラクションソールを装着したエンジニアブーツ"Boss"。
それこそ普段はスニーカーを好んで履いている方でもバイク用や、いざという時のブーツとして「履きたい!」となる組み合わせで、特にそういった支持層から近年確立されたひとつの”カタチ”とも言える仕様です!
ハイト(丈)も少しカットを入れて軽快なイメージの9"インチハイト。バックルはカジュアルな印象のブラウンレザーとも相性が良く、同時に経年変化も楽しめるブラス(真鍮)のローラーバックルをチョイスしています。
ライトなソールを選択してもボリューム感はウエスコそのもの、裾が広めのパンツでも存在感ありますね!動き易いワークパンツに合わせてラフに履きたくなるブーツです!!
こちらのブーツは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿