ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年9月14日木曜日

ブラウンジョブマスター 1週間経過!


履き始めて1週間のウエスコ製、ジョブマスター。ブラウンレザーの経年変化にも期待!
自分で履き始めて一週間。ちょうどこの頃にはクォーターにもしっかりとシワが入り、足首もストレス無く動かせるようになります。あと気になっているのは屈曲性ですが、僕の経験上、毎日2週間も履いていればミッドソールもしなやかに曲がるようになり、ほぼ馴染んでしまうはずです。なので今日が折り返し地点!ソールは普段、通常の黒いビブラム#100ソールで履いていることが多く、それでも充分なグリップ力を感じていますが、改めて#100ハニーはさらに粘り強く地面を蹴っている印象です!

WESCO Ebisu 唐澤

1 件のコメント:

  1. やっぱり10inchは迫力が違いますね🎵
    自分はWESCO&ホワイツを週①ペースで履き回してるので、なかなか直ぐに馴染みません…(´д`|||)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。