ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年9月7日木曜日

秋到来!

ここのところ日中は暑くても朝晩はだいぶ過ごし易くなりました。
特に本日の東京は雨も重なり、すっかり秋めいてきましたね!
夏はスニーカーやサンダルという方もそろそろブーツを引っ張りだしてきている頃でしょう。
 僕も少し前まではハーフパンツで過ごしていましたが、今年はもう出番が無さそうです。そこで秋用に準備していたブーツを今日から履き始めることにしました!

 真新しいブーツは気分が良く、しかしちょっとだけ気恥ずかしいもんですが、新鮮な気持ちでしばらく履き込んでいこうと思います!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。