ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年9月11日月曜日

Custom Sample "Jobmaster"

完成品を見るまでドキドキされていたそうですが、箱を開けた瞬間、涙が溢れ出るほど喜んで頂いた"Jobmaster"。本日が待ちに待った納品日となりました!
レギュラーのレーシングパターンに標準丈となる10"インチハイト。ソールはビブラム#100というワークブーツ然としたスタイルながら最も配慮されたのがご覧のカラーリングです!
ブラック&オリーブのツートーンジョブマスター。ウエスコブーツでありながら女性らしいポップな仕上がり。
ブラック&オリーブのレザーにトゥキャップも装着し、さらには表革と裏革のコンビ!履き口には女性らしいセレクトでアクセントとなるバックスキンのトップフェイシング!!
拘りはステッチカラーにまで至りソールはホワイト、アッパーはブラックとヘビーステッチ(太番手)だけでも色を変えています。そうすることでトゥキャップに走るヘビーステッチの存在感が弱まり自然な仕上がりへ!
と、さらにさらにご紹介したいポイントが詰まっているのですが、今日はこの辺りで。残りは次回また履き込んだ際にご紹介させて頂ければと思いますので、下のディテイル表を参考に眺めてみてください!

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Black & Olive
               (Counter & Backstay & Toe Cap: Rough-Out)
Height / 10"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Black & Shoe Green
Lacing / Regular-Toe
Eyelets / Nickel
Others / Bubble Toe, Leather Toe Cap, Top Facing: Buckskin, Natural Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。