ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年9月28日木曜日

My WESCO! ×3

 先日ちらっとだけご紹介したこちらの"Jobmaster"。
オリーブグリーンとベジタンレザーの組み合わせ。ウエスコ製のジョブマスター。
 同じオーナーさんで、またまたナイスカラーなブーツが入荷しましたので本日はまとめてご覧頂きましょう!
オリーブグリーンと定番バーラップベージュの組み合わせ。ウエスコ製ウエスタンブーツのモリソンがベース。
 現在廃盤カラーとなっているオリーブ、それから定番カラーのバーラップを組み合わせた"Morrison"。グリーンが好きというお客さんならではな配色です!
 つま先の形は"Boss"のラウンド型、そしてソールはカジュアル感アップのラプターソールホワイト。この辺りは今回のブーツ全てに共通するお気に入りの仕様です!
ブラックとスレートグレーの組み合わせ。インステップストラップも追加したボスルックのウエスコ製モリソン。
 続いてブラックと残念ながら生産終了しているスレート(グレー)のコンビ。ベースモデルは同じ"Morrison"ですが、インステップストラップを追加して"Boss"のようなスタイルへ!
いずれもツートーン。オーダーでしか味わえない唯一無二なブーツを存分に楽しんでおられます!現在選べないレザーもありますが、組み合わせを是非参考にしてみてください!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿