ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年9月25日月曜日

My WESCO!"ROMEO"


履き始めてから3ヶ月が経とうとしている僕のROMEO。
足馴染みが良くなり、革の表情にも変化が現れました。



暑がりなので履き始めてからの3ヶ月で一番出番が多かったです。
ショートハイトとサイドゴアのラフなデザインなので
蒸れの抜けが良く快適に過ごせました。
オイルケアは1回。深みと光沢感が増して、更に足への馴染みも良くなりました。
バイクに乗る時も履いているのでシフトチェンジの擦れ跡がついていますが、
レッドウッドレザーは7ozもある肉厚なレザーなので全く問題無しです!


実はROMEOも歴史が長く、1976年から現在までで41年もの歴史があります。
デザインや機能性の改善の為に過去に何度か生産をストップしたことがありますが、
その甲斐もあって現在の優れたデザイン・機能性に至りました。
よくお客様から受ける質問のひとつ"ゴアの伸び"も改善されて、
ゴアがクタクタにならないかなどの心配も無用です!
店頭にサンプルやスタッフの履き込みもご用意しているので、
まだROMEOを履いた事が無い方は是非一度足を通してみてください。
新たな履き心地に魅了されてしまうかも!


WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。