ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年12月17日日曜日

The Style Sample "WJ STANDARD FIRESTORMER"

"WJ STANDARD JOBMASTER"に続きウエスコジャパンがオススメする"WJ STANDARD FIRESTORMER"。アメリカの森林地帯では大規模な山火事が頻繁に発生しており、その消化にあたる森林消防隊に向けウエスコが生産しているいわゆるファイヤーマンブーツ。
耐火性の高いVibram #100Fソールにブラックケブラーステッチ、加えてブラックレザーレースも標準装備された黒いパーツの多いファイヤーストーマー。そこからさらに標準ではブラス(真鍮)となるアイレット&フックもブラックとしたのが"WJ STANDARD FIRESTORMER"です!
オールブラック仕様の"Jobmaster"は普段から需要も高い鉄板カスタム。"Firestormer"がベースであればさらに機能性アップで元々がブラックステッチのためプライス的にもお得です!
実際に足を通しても無骨な雰囲気はそのまま!お気に入りの黒い革ジャンに合わせてみるというのはいかがでしょう?納期は最短で約2週間というのも魅力です。
今回はブラックのアイレット&フックでご紹介しましたが他のカラーを選択することも可能となっています。逆の発想でブラックを基調とし明るめのアイレットカラーで強調するというカスタムも可能性が広がり面白そうですね!

こちらのブーツは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿