ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年1月31日水曜日

Custom Sample "Jobmaster"

先日納品させていただきましたお客様のJobmasterのご紹介です!
”ブリティッシュ・タン・ドマーネ”レザーがラインナップに加わってから早々にオーダーいただきました。
同じ革質の”ブラック・タイ・ドメインレザー”とのツートーンです。
ドメインレザーと染め方の違いから、”ドマーネ”と呼称されています。
ハイトは8インチハイトでレーシングパターンはホールド感の高いLace to Toe。
足先の形状はバブルトゥでソールはVibram#430のダブルミッドソール仕様です。
今のところクラシカルな仕様のカスタムとなっていますが、アクセントにライトウェイトステッチを”シューレッド”としたことでモダンな印象もプラス。
赤・黒・茶ともに相性の良いカラーなので全体的なまとまりもとれていますね!
ブリタンの履き込みサンプルはまだありませんが、同じ革質のブラック・タイ・ドメインレザーやバーガンディドメインレザーはドレープ感のある上品なシワが入っているブーツが多いのでこれからの変化がとても楽しみです!
現在”ブリティッシュ・タン・ドマーネ”レザーで新たなカスタムブーツをお考えの方は是非参考にしていただければ幸いです。
店頭には、先日紹介したブリタンのカスタムサンプル(BOSS・JOBMASTER・HARNESS・ROBERTWILLIAM)が揃っているのでご来店お待ちしております!

Wesco Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿