ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年1月28日日曜日

My WESCO! "Morrison"

昨日納品させていただきましたご夫婦のCustom Morrisonの紹介です!


とても仲の良いご夫婦で服はブランドとディティールが少し異なるだけでほぼペアルック。
そんなご夫婦が一緒に選んだモデルは"Morrison"です!
スクエア型の足先やハーネスストラップが付いている為、パッと見たらハーネスモデルと思いきやシャフトの形状に注目してください。
ウエスコのプルオンブーツのモデルはシャフトの形状で決まる為、今回のカスタムの場合ベースモデルは"Morrison"となります。
仕様を考えている間は「革は茶色がいいね」「シャフトの形状はこれがかわいい」「つま先の形が珍しい」などお二人でしっかり話し合いながら意見がまとまりました。
一時アメリカでも流行ったスクエアトゥタイプのウエスタンブーツの様なデザインで、男性はかっこ良く、女性はかわいらしく履きこなせるブーツに。
「やっぱりこの形にしてよかったね!」と、ご夫婦共にとても気に入っていただくことができました。
今後お二人のブーツがどのように成長していくのかとても楽しみです!

Wesco Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿