ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年2月1日木曜日

LIVE

昨日のお休みは中学生の頃から憧れるアーティストの待ちに待ったライブへ友人と足を運んできました!恵比寿店は水曜日が定休日ですので、土日メインのライブにはなかなか行けません。そんな中やっと押さえた貴重な日程、世間はちょうど皆既月食で注目の夜。
ライブはもちろん大興奮、ツアーTシャツ購入も抜かり無く。会場では茨城からいつも通って頂いている常連さんともばったり。他にも同世代でお好きな方も多いと思いますのでお店でもゆっくりお話しましょう!
 ブーツは何を履いていくか数日前から悩みましたがホールド感抜群な10"インチハイトの"Jobmaster"で正解でした。最前列でも安心の安定感!!

と僕が履いて行ったのはブラウンレザーの"Jobmaster"ですが、ブラウン系の新しいレザーもラインナップに加わったところ。経年変化も含め、個人的にも気になっています!
ブリティッシュ・タン・ドマーネ。こちらでも詳しく紹介されていますので是非ご覧になってみてください。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。