ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年4月1日日曜日

Custom Sample "Boss"

最近ある会話の中で"バイクらしいバイク"という話があり、そのとき目の前には1台のネイキッドバイクが停まっていました。物のイメージってそれぞれだと思いますが、『エンジニアブーツ』となると、こちらのBOSSをイメージされる方がとても多いのではないでしょうか。


そんな、"エンジニアブーツらしい"と言えるスタンダードBOSSをベースに、バックルは1950年代頃のウエスコブーツに使用されていたバックルから型をおこし、真鍮のプレートを抜いて製作したローラーバックルが備わっています。


バイク話の続きでは、伝統的なスタイルはそのままに、ちょっとしたアクセサリーで自分好みにプチカスタムしたという友人の車両話でした。こちらのBOSSも、バイクの話と同じくスタンダードの良さを残したカスタムオーダーとなっています。


CUSTOM BOSS
Leather/ Black
Height/ 11"
Sole/ #430 Vibram
Leather Lining/-
Buckles / Nickel Roller
Thread Color/ White&Brown
Others/ Brown Edges

※100周年記念レザーコースタープレゼントキャンペーン間もなく終了となります。

WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。