ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年4月10日火曜日

Custom Sample "Boss"

本日のカスタムポイントは、『ハイトの高さ』と『ダブルミッドソール』です。どちらも履き心地に関わる選択ですのでチェックしてください!


ベースとなるのは、定番レッドウッドレザーを使用したBossです。ブラスローラーバックルにビブラム#700ソールと、クラシカルな雰囲気に仕上がっています。


そして一つ目のポイント『ハイト』についてです。この履き口までの高さは、好みに影響するとても大切な選択です。何ハイトにするか?店頭では、色々な質問を受けますが、共通して答えている事は、"それぞれの良さ"です。ハイトですと、標準の11インチとイレギュラーの場合です。こちらのブーツは、ルーズフィットで軽快な9インチに(カット)カスタムされました。


同じく機能的な『ダブルミッドソール』についても、標準のシングルと良さの違いを確かめていただいてから選択するのがベストでしょう。店頭では、これらの仕様それぞれを履き込んだスタッフが、専門店ならでわの細やかなアドバイスのもと、一人一人にベストなカスタムブーツを提案しています。是非ご相談下さい。


CUSTOM BOSS
Leather/ Redwood
Height/ 9"
Sole/ #700 Vibram
Leather Lining/-
Buckles / Brass Roller
Thread Color/ White&Brown
Others/ Double Midsole, Nat Edges

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿