ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年5月6日日曜日

Work Shop
〜Maintenance Day/Wesco Boots〜

本日、WESCO大阪ショールームではブーツメンテナンスのワークショップを実施します。GWも最終日。お客様が日々履き込まれたウエスコブーツをスタッフが革の状態を確認しながら、お客様と一緒にケアを行います。表革、裏革、仕様を問わずそれぞれのブーツに合ったメンテナンス方法をお伝えしていますので、お気軽にご来店ください。

◇ WESCO 100th Anniversary Book『Boots That Stand The Gaff』発売記念イベント最終日!
このイベントでは5月10日の発売に先駆け、出来たてほやほやの100周年本を店内でいち早くご覧頂けるほか、なんと本の中に掲載されている1930年~1980年代の多数のビンテージブーツをはじめ、シューボックス、カタログといった歴史的資料をショールーム内で一堂に展示します。それらは現代のブーツ史においても非常に貴重と言えるものばかりで、まさにウエスコ100年の歴史を体感出来る、博物館の様な一週間となります。
さらに、2004年からスタートした歴代の「日本限定モデル」もずらりと並び、今では入手困難なモデルもこの期間中にご覧頂けます。ウエスコブーツファンをはじめ、これからウエスコブーツを手に入れたいと考えている皆様にも、100周年を迎えたウエスコをより深く知って頂くまたとないチャンスです。ぜひ会場にお越し頂き、贅沢な時間をお過ごしください。皆様のご来場をお待ちしております。

WESCO Osaka

0 件のコメント:

コメントを投稿